「Endless SHOCK」&「HOLLYWOOD LOVER」

今年も観られてうれしい「SHOCK」
今年のヒロインは花咲りりかちゃんと聞いてますます楽しみだった。
若いのね〜りりかちゃん。
在団中は下級生でもどちらかと言うと女役なカテゴリの人だった認識があるからビックリ。
で、たまにやっぱりみどりちゃんに似ているときが。



SHOCKのヒロインは存在が軽い。
其れは台本がそうなのだけど。
でもりりかちゃんが演じるとその軽さが物足りない。
もし、まだ続けていくならもう一度ストーリーを練り直したらいいのに。
それと、やっぱり録音をやめてほしい。
舞台は生もの。
基本はあってもその時々で流れる感情は違うのだから。
歌だけがいつも同じなんて、おかしいもん。


月組での最後の公演。
もう今は花組大空祐飛
信じられないけど。
作品はいつもの景子先生のごとく。
だけど、祐飛も他のメンバーもとても大事に、濃やかに演じていた。
大人になったねえ、祐飛。
おかあさんはうれしい。
(おかあさんじゃありません)
ノンちゃん観に来たと言うのもうれしい。


…作品を語る気にはなれない…。