ネガティヴ?

会の更新、やめよっかな…と。
入ってても意味ないんだもの。
ブログ(?)が読めなくなる、ってだけで。
ノンちゃんとこみたいにまるっきりサラのスタートはないとは思ってたけど、あまりに、なので。
長く在籍してる人を大切にするのはいいことだと思う。
けど、なんかチガウ。
上手く言えないけど、新しいファンはいつも置き去り。
AnniversaryLiveも、20周年記念だから内容は宝塚中心で当たり前だし、思い出話をするのもいい。
でもね。
退団後にファンになった人に
「私なんかが参加してごめんなさい」
と言わせるような、そんなのは良くないと思う。

今も大好き。
舞台は変わらず観る。

ただ。
きっと、私にはやっぱり「ヅカのファン会」は合わないのだな。