オーディションどころか!

ちっとばかし遅れていったらば。
すでに読み合わせ始まってた。
いつもまだまだあれやこれやと話し合ってるじゃないかー!
なんでだよー。
で、残ってる役といえば…ダントツ厄介な役が。
ちょろっと読んだだけだっただけど…。
無理です〜。
無理です〜。
無理ですよ〜〜〜。
どーすりゃいいのよぉ。
はぅ…。



マイケル・ジャクソンがスマスマに。
音を止めた瞬間の中居くんが〜。
予想通りだがコワイよー。
「誰?」って。
床に倒れていた慎吾くんが一瞬すばやくリーダーの顔確認してるのがもーね。
私は「かわいそー」と思ったが娘は「かわい〜!」のだそうである。
不可解。
マイケル登場したらこれまた素早く中居くんの傍に走っていったのがまた「かわい〜」んだとさ。
「だからこのコンビは好き!」なんだそうだ。
ふ〜ん。