明日はオーディション!?

次回余興のお芝居の題材は「バロンの末裔」
明日は一応オーディションとか。
ま、誰がどの役やるかを割り振るだけなんだけど。
でもさすがにどんなに削ったり設定を変えたりしてもモトのお芝居が難しいから、主役二人は大変そう。
ラブシーンは恥ずかしそう。
何組か組み合わせを変えて読み合わせてみて決定かな。
どうなることやら。



宙組観劇するもイマイチ内容把握できず。
タカハナをもってしてもラブストーリーに引き込まれず。
コーラスは迫力だけど何て歌ってるか良く聴き取れない。
タカちゃんの歌も。
最後まで〜。
下手でもタニはしっかり歌詞がわかるのがイイ。
そう暗い結末ではなかったのに、本舞台の幕が下り、下手花道にタニがせり上がってきてその笑顔を目にした瞬間、
「癒される〜」と思った。
これがタニの魅力だろうな。
次回までにちょびっとスペイン内戦をおさらいしとこう。