組替え発表。

来たか、って感じ。
ユミちゃんについては
「水になったら」と聞いてはいたのだが。
壮くんが出戻りしてくるとは思わんかった。
蘭トムそのままでよかったじゃん?
あすかが去り、トムが去り、ユミちゃんと園加が去る。
退団した人も多いし、一人のトップの在任中にここまで様相が変わる組って…。
5組化の波じゃあるまいし、ありえない。
どうなっちゃうんだろう。
みんな放出させられて。
ほんとうにいくらトップでも金もコネもない人には何の発言権もないんだ。
組プロデューサーも劇団もなに考えてんだか。
呆れる。
寿美礼ちゃんも使い捨てのボロ雑巾か。
さっさとお辞めなさいな、こんなところ。
まとぶん、みわっち、まっつ、に文句があるわけじゃないけれどね。
イチカちゃんとかも退団しそう。
娘役はどっと退団するんじゃないかと思ってたけど。
それも本公演じゃなく、バウとかで。
先の望みがないもんね。
彩音ヒロインでは脇でいい役が来る物語が作れる可能性低いし、
トップ娘役への道は大半の娘役が閉ざされてしまってるわけだし。
(研3以下ってことだもんね)
全ツが予想通りのうたかただったので、
この先の作品にも期待はできない。
きっとつまらない話ばかりなんだろうな。
もうやだよ。
同じことばっかりだけど、ホンと、少しも早く辞めてください…。