人の振り見て…。

CSつけたら宙組「The Last Party」のナウオンをやっていた。
観たかったなあ。
でも花組観劇が詰め込まれててどうしようもなかったのよ。
ゴメンね、タニちゃん。


で。
ナウオン見てびっくりしたのは
タニちゃんの金髪よりも、
景子センセのあほ毛です。
なんであんなに!?
ほら、ジェンヌさんて絶対アホ毛ないから。
とても目立ってしまったのよぅ。
次回観劇の際はアホ毛にも気をつけようと
心に固く。


ブログ検索してたどり着いたブログでまたビックリ。
書き手サンはどうやら春野サンがお嫌いらしい。
それはいいのだけど、
年末の「花の道」イベント休演を仮病と決め付けていて、
自分の贔屓のジェンヌさんは休まず働いてるのに、とか
腹黒いとか・・・。
個人のブログなんだから
思ったことをそのまま書いていいのかもしれない。
正直な方とも言える(?)
そう(仮病だと)思ってる人が結構いるのは知ってたけど、
誰の目に触れるかわからないブログで
こんなに堂々と書かれてるのみたら
やっぱり悲しくてさびしい。
でも、
あたしも好き勝手なこと書いてるし。
気をつけなくちゃなあ、と。