暁のローマ。PHANTOM。

粗筋を読むと、
主役はブルータスか。
アサコがアントニーか。
シーザーは途中で死んでしまうからね。
霧ヤンのシーザー?祐飛?

「PHANTOM」
専科からの出演は出雲綾サンだけ。
キャリエールはユミちゃんか。
樹里はよかったけどどうしてもパパには見えんかった。
なのに更に若いユミちゃんかもしれないなんて。
けど、役が少ないから…。
キャリエール、若きキャリエール、フィリップ。
あとは警備のクロード(だっけ?)
ウキョキョさんがやってたジョセフ?
(カルロッタの衣裳係で冒頭で殺されちゃう。後で死体として出番あり)
スッシーのやってた警部。
カルロッタがタキちゃんだからショレはハッチさんとかよね。
あ。文化庁の役人とかも台詞あったね。
アヒちゃんも一言。(あなた宛です)
マダム・ジリーは誰が。
あー。早く配役発表してくれい!