甘すぎる私。そして月組。

14日は月組観劇と花組発売日が重なり。
劇場そばのプレイガイドに並んだほうが良いか、とか悩んだ私はアホ。
劇場まで一緒だった方の話では、一週間前に都内のぴあを通ったらすでに知り合いのオサさんファンが並んでましたよ、と。
げぼ。
何日も前から並ぶ人は一番を求めてまた別のプレイガイドを巡るわけだ。
一番でも取れるかわからない。
けど、一番じゃなきゃ意味ないもんね。
結局、携帯からガンバロウ、と決めたのだけど、10時頃はちょうど地下鉄車内というこれまたアホさ加減が身に沁みる。
こんなんで取れるわけもなく、あっけなく玉砕。
月組公演を楽しんで参りました。



「MAHOROBA」
ぞろぞろとプリンセス・テンコーが出てきたと思ったらまたもやぞろぞろと神様が出て。
誰が誰やら…。
でも楽しかったです。
キリヤン、大活躍。嬉しい。
かなみの歌声に癒される。


「マジシャンの憂鬱」
こちらもキリヤン大活躍。よかっちゃ〜。
前田さんのマジックは無理でもアサコのマジックなら?と思ってオペラですんごい見てしまった。
わからず。
そりゃそうよね。
最後の告白(?)
「好きですよ」
いいわぁ〜。正塚先生だな、って感じだ。
リュドヴィークのスーツに笑ってしまったよ。