あさきゆめみしⅡ

光源氏ってこんな哀しい人だった?
と思うような、春野源氏だった。
彩音ちゃん、良かったなあ。
三宮との結婚の件での
「私、どうして気づいてしまったのかしら」云々は黒蜥蜴の
「どうしてあの人を愛したのかしら」と全く同じだったが。
彩音ちゃんが良く見えた理由のひとつはスッちゃんがあまりに…だったこと。
見た目も芝居もNGでしたわ。
ひどすぎる…。
朧月夜は脳内であすかに変換させていただきました。悪しからず。
あすかもこういう役やってたほうが似合ってる気がする。
平安のヴィジュアルはまた別として。

タカラジェンヌ春野寿美礼はあと一つを残すのみ。
大阪に来るのはこれが最後かもしれないな〜と思いながら新幹線に乗っていたのだが、あっさり、大劇場公演にも行く羽目に。
楽が取れたら行こう、くらいにしか考えてなかったのだ。
しかし周囲の熱さに圧され。
うう…貧乏なのにぃ。