観てきたものより…

「さくら/シークレットハンター」
ショーはつまんなくてねえ。
どれもこれも似たような場面に思えて。
武者人形の変にコメディな作りもおかしい。
お雛様はなんでお内裏様をほったらかして武者人形にちょっかいかけてるのかわからん。
一竹辻が花の着物も思ったより舞台栄えしなくて残念。
間近で見るにはキレイなのに。
色合いが淡すぎるのかすごく地味。
チョンパで開いた時のピンクと水色の衣裳もすごく安っぽい色に見える。
春麗」の時はもっときれいだった。


お芝居はも一つつかめなかったが、可もなく不可もなく。
あすかちゃんはもっと細かく感情表現できると思うのだが。
ジェニファーとブリジットの間でゆれる心があるはず。
2階最後列でろくにオペラも使わずに観たせいか…。
脚本に難ありなのはわかるけど、もっと何とかなりそうなのに。
可愛いだけの娘役じゃつまんないよ。


と書きつつ、すでに星組の記憶は消えつつあり、心はディナーショーに。
観れないけど〜!!
観たいよ〜〜〜!
うぇ〜ん。