誕生日でした。

昨日も毎年と同様、あなたが生まれたこの日に感謝を捧げました。
ありがとう、寿美礼ちゃん。


「ヘイズコード」初日でもありました。
おめでとう、あすか。
いろんな思いで、泣きたい気持ちです。


後半ラインナップ。
「アデュー・マルセイユ
(アデュー・上海を思い出してしまった)
一年前から覚悟せよ、ですか。
歌うスター・春野寿美礼ですか。
めちゃめちゃ歌う芝居ってことですか。
「あさき夢みしⅡ」
刻の霊はどこかへ行っちゃうんでしょうか。
好きだったのに…。

ん?「MAHOROBA」はてっきり宙組のショーだと思ってました。失礼。
だってほら、「大和は国のまほろば」ってねえ。


寿美礼ちゃんのbirthdayに友人のお嬢さんがご出産。
めでたい!