26時間テレビ&アルバトロス、南へ。

26時間テレビは今年もこんな終わり。
最後の抱きつきを見たら、中居君への愛はあるらしいことが伺えるけど…いいかげん飽きたよ。
こういう時、普段なら最後の回答者は木村くんだもの、
それが中居くんなんだからそこですでに最後が読める。
これしか作れないの?
これしか愛情表現できないの?
ずいぶんと曲がりくねった愛なのね。
せめて
SMAPメンバーも粉まみれクリームまみれになってくれたらよかった。
回答順を替わったのは時間がないからでしょ。
毎年のことでもうどうでもいいけどサ。



「アルバトロス、南へ」
生で観ていない花組時代の曲が流れるとなぜか胸しめつけられる気がした。
自分で観たものだと、懐かしい思いと「違〜う」な思いが混在して浸りきれない。
たぶんいちばんの観どころ、2部のドラマ部分、
ほとんど寝てしまった。
退屈で。
小劇場でやってくれとか思いながら。
「闇が広がる」、キムがガンガンに攻めてたのが後半急激に失速。
息が続かなくなった模様(笑)
小柄な人ばかり集めたのはコムちゃんの衣裳を着せるから?
いづるんのあまりの細さに愕然。
痩せ過ぎと思うけど、食べても食べても太らないと前にどこかで言ってたよな。
羨ましいけど、度を越すとなんとも言えない。