Never Say Goodbye…序。

「Never Say Goodbye」3回目。これで最後。
タカハナも見納め…と思いつつ、内戦が始まる頃まで
オペラで見つけては姿を追っていたのは月丘七央くん。
かつて“おつかれさくP”と呼んでいたのだが
そう呼ぶ仲間は一人二人とご贔屓の退団と共にファンをやめてった。
t.a.p.のメンバーだったよね、たしか。
あいり、リキ、さららん。そしてさくP。
彼女を最後に4人全員が退団してしまった事になる。
誰にも言った事ないが私は月丘くんのお顔は天海に似てると思ってた。
だから何と言うこともないのだが。
印象に残る役、と言うのが残念ながら思いつかないのがもどかしい。
小部屋かなんかで見た「望郷は海を越えて」の新人公演ピョートルかなあ。
今回は退団だからだろう「世紀の二枚目」と紹介されての登場。
その後マタドールになり、人民兵(市民?)になり。
なにかひとつ、思い出に残る役があればよかった、と思う。
幸せになってね。