ええっ!?

ユースケ・サンタマリアと結婚した夢を見た。
びっくりした。
結婚生活は悲惨だったので、さらにびっくりした。
どういうわけでこんな夢を??


弁護士のくず
やはり、ヘタレ男を演じさせたら伊藤英明は最高。
頑張れよ〜。


トップキャスター
あら。矢田ってけっこう顔大きい。
天海と並んでも引けをとらないじゃないの!
家元・松田くんの活躍を!
谷原は相変わらずいい声。
矢島健一が珍しい役を。
美女か野獣」…。



プリマダム
エミクラの巻、はいつ放送だろう。
十市くんは小さんの孫なんだよなあ。
新太痩せてる…。
加藤雅也
早紀ちゃんはチョびっとリカに似てないだろうか。


似てると言えば。
余貴美子とノルは似てると思う。
園加ちゃんは時々ノルに似てると思う。
園加ちゃんと余は全然似てない。


早く発表にならないかなあ。いろいろ。