星ベルばら。

2回目、My楽だったのに。
一幕はほとんど睡魔に勝てず。
花粉症の薬のセイです、と思っても。



ベルばらってこんなに退屈な話だったっけ?


あ、寿美礼ちゃん出演の雪組バージョンも
出演シーン以外は睡魔との闘いだったなあ。

となみはスゴイね。
実質、主役ですな。
それを支えるわたるくん、なんかこうドーンと落ち着いてきた。
退団発表効果か。
しっかり日程確認しなかったため
レオンアンドレしか観れなかった。
ちえドレかわゆいなあ。
しいちゃん…。
アラン・絢華れい、やっぱいい。
声もいいし。
ジェローデルとかも観てみたかったかも。
(新公何やったんだ?)
ウメちゃんロザリー、
牢獄でのフェルゼンへのタックルっぷりが
ウメちゃんらしくてgood
トウコはバスチーユが男らしくてびっくり。
組長サンはどうも苦手なのだ。
ユズチョーさんは役によって。
これ、ほんとは妹なのにお姉さんにして、って
それちょっと無理やりすぎではないか?





星組の皆さんちょっとふくよかにおなりでv
半年もベルばらやってるんだもんね。
ショーもないし。
舞台って実際より太って見えるんだもの。
なぜだ。
生で見てるのに。
不思議。
コロッとしてる花娘たちよ。
「PHANTOM」が怖い。





娘はいまだ無言の行。
昨日話しかけてみたけど変化なし。
これ以上こちらからどうにかするつもりはないし
反省しないのならそれまで。

私ってホントに冷たいな、と思うけど、
間違いに気づかないならどうにもならない奴だと
こちらも見限るだけ。
いい年なんだからもう親の責任でもあるまい。