このままじゃ…。

「Appartment Cinema」 の前に
「The Last Party」を観るんだけど。
気持ちが向いていかない。
と言って、アパルトマンに気持ちがいってるかと言うとそうでもない。
どうしてもどうしても、不安でしょうがない。自分が。
どんなに気持ちを切り替えようとしても未練たらしく。
アサコファンの友は
「ずっと思うのよ。あたしもそうだモン」と。
そうなのかなあ。
こんな気持ちのまま花組を観てかなきゃならないの?
楽しめないよ、こんなじゃ。
でも少しずつは前向きになれてるような気もするし、
ゆっくり、ゆっくり、やって行こ。


そんな中、「天の鼓」千秋楽を観る。
泣けてきちゃった。
はぁ〜。


NOW ONを見て。
レオナード=ユミちゃんの記憶喪失は嘘なんだろうな。
そんな都合よく行かないでしょ。
わざとホテルに来たんだとも思うけど、
はっきり「偶然」と言ってたし、それは偶然なのか?
でも偶然探してたヒトのいるホテルに倒れこむなんてことがある?
お芝居だから、アリ?