PHANTOM制作発表&COOPACABANA

思っていたより美しいエリックさんでよかったです。
記者質問に答える様子などはどう見ても
ロン毛なお姉さんで、ラファエロ再びだったですが。
あと、当然かもですがファントムにしては優しげ。
ま、公演となれば変わるでしょう。


あすかの専科初仕事は予想通りの梅芸・博多(たぶん)。
コンチータかサマンサか。
どっちにしてもトップになった同期・シラバ〜ネと共演。
この役(の扱い)を見ればこの先のあすかの行く道が少しはわかるかも。
でも、観に行けないよ〜。


再演ものが多い春野サン。
もし、サヨナラも再演ものだとしたら、と空想。
「グランドホテル」の男爵版が観たい。
フラムシェンに彩音。グルーシンスカヤにあすか。
オットー、ユミコorまとぶ。
またはラファエラをまとぶ?
ショーファーにみわっち。
幸ちゃんがやってたベルボーイ(名前忘れた)にまっつ。
ライジングはハッチさん。
ロー…なんだっけ?ホテルドクターをさおり。またはまりん。
愛と死の円舞曲?のダンサーにさおり&スッちゃん。

観たいー!!