逸翁デー。

寿美礼ちゃん担当の逸翁デーも
これが最後だろうと、
思い切って観劇。
主婦にとって平日夜の観劇は
ちょっとキツイ。
逸翁賛歌も名曲に聴こえる
寿美礼マジック。
ずっと正面切ってるし(笑)
ユミちゃん、まとぶん、みわっちも。
真面目な顔で前を見据えちゃって
ちょっと怖し。



ホームカミング。
印象に残ったエピソードは
甲さんのお話で
ラインダンスを銀橋でしていて、
後ろ手に繋いで足を上げているうち、
段々後ろにみんなが下がっていって
オケボックスに落ちた。
そしてみんな這い上がってきて
ダンスを続けた。
って話。
スゲー。



ぺーさん。
上級生二人なので、
おとなしめだったような気がするけど、
トーク中の不審者な動きは
楽しかった。
すみれの花、では
隣のふーちゃんにニコニコ笑いかけ、
手を取ってぶんぶん振って。
手つなぎはリレーのように下手側を侵食していった。
ほっこり。
歌終わりにはふーちゃんの手を振り回す勢い。
いい思い出だね、ふーちゃん。
そして寿美礼ちゃん挨拶の間、
じーっと正面を真面目な顔で見ていたのに、
最後
「本日はありがとうございました」
と言い終わる直前くらいに突然
お顔に、にま〜と笑いが。
なな、何かおかしなことでもしましたですか!?