春野寿美礼inコンサート I GOT MUSIC

コンサート日程中、たった一日だけ行ける日、
それが千秋楽。
「無理だ」
と思ったのに、友人の好意に支えられてこの日の2回を観ることができた。
ありがとう。

一幕。
本当にいろんなものに挑戦してる。
でも、できたとかできないとかでなく、
メンバー全員で一緒に取り組んで創り上げることができたのが
きっとイチバン嬉しいに違いないと思う。
「難しい技をやってるわけじゃありません」と言ってたそうだけど、
みんなの気持ちを一つにする、それこそが最高の瞬間を生み出すたいせつなコト。
タップもスネアドラムも一体感がすごく伝わってきた。
春野寿美礼コンサート」だけど、一人で創ってるんじゃない、
って思いが感じられてとてもあたたか。
オサダくん可愛いし(笑)

二幕。
まさにコンサート、な構成の第2部。
トート閣下再来。
衣裳もセットもなくても、エリザベートの世界がそこにあった。
やっぱりもう一度観たい…。


オサダくんとトート。
まさに二律背反の役付け。

「次へ進むよ!」
の言葉が力強くて。
さらなる高峰を目指して、立ち止まらず歩いてゆく人。
ついて行くからね。