My Heart。

梅田での千秋楽もとっくに終わって。
私は青山の楽が最後だったので、なんだかすでに遠い過去のような、
でも頭の中は寿美礼ちゃんの歌声で満たされている不思議な日々。
あの天から降ってくるような声を浴びると心が震える。
私はフェアウェルには行けなかったので、抜け殻のようだったと言う彼女を見ていない。
それ故か、再び春野寿美礼が舞台に立つことを信じて疑わなかった。
舞台そのものがこのヒトを手放すわけがないと思って。
宝塚のトップは使命、と言ってたインタビューがあったけれど、
舞台に立つことこそがきっと彼女の使命。
一般の舞台はなかなかお高いし、これからは終わりない旅なのだから、宝塚のときのように通えはしない…と決めていたのだけど。
たった1週間の間にこれほど変わってしまうのを目の当たりにしたら。
え〜ん。
どうしてくれよう、春野寿美礼!!


Dolceブログ、羽田での寿美礼ちゃんがまあカワイイコト!
宝塚時代もそうだったけど、舞台で歌ったり演じたりしている人と
素顔とのこのギャップ。
愛しいんだよね〜。
んで、今日は日生ご観劇だったとアサコファンの友人よりメールが。
多忙!
いつものメンバーで、普通なら私も行ってたかもな今日。
もー、私は観劇する寿美礼ちゃんにはぜ〜ったい会えないらしい。
いいんだよー。客席から観ることができればサ。