女優デビュー!

大作海外ミュージカル、って言っても色々あるし…。
と不安と期待が入り混じっていた発表前。
在団中、辞めたらやってほしいとあれほど熱望していたエリザベート役は
辞める頃にはどうでも良くなってて。
海外ミュージカル、再演(て言うのだろうか)モノなのか新作なのか、
劇場は、公演時期は…と、発表があるまでちょっとやきもき〜。
で、「マルグリット」
もう、すんごい楽しみ!
思い出のACTシアターで幕を開け、デビュー作で日生主演。
ラブシーンは全然気にならないし
いきなり海外演出家の作品ていうのも驚き。
(しかもジョナサン・ケント!)
記者会見写真でのジョナサン氏の寿美礼ちゃんを見る目がやさしくてね〜。
作品内容も宝塚観てる身としては駄作にはなりえないっつーか?
そんなこんなで嬉しい発表なのだった。