どうなっちゃうのか…。

明智か。
いいんだけど。
でも、それならなにも「黒蜥蜴」にする必要なかったんじゃない?
と思う。
黒蜥蜴はやっぱり黒蜥蜴が主役なんだよ。
春野サンに明智をやらせたいのなら他の作品にすべき。
真飛ならまだしも彩音ちゃんの黒蜥蜴なんて。
「少女な黒蜥蜴」って、なんだ?キムシンよ…。
ホント観る気しない。
今回は観劇回数少なくしてサヨナラのために資金をキープしなさいと言うありがたき配慮?
やっぱりトド様降臨で観たかった。
それならどっちがどっちでも観たい。
もう今はサヨナラ公演も3回くらい観ればいいかと思う。
そんで最後の日を観ることに賭ける。
気になるのは退団イベント。
今年のコムちゃんのスケジュールと大体同じと思えばいいはずだから、8月ごろ?
コンサートなのかな。
覚悟なんてとうにできてるんだから早くスケジュールを知りたいよ。
誰が担当なのかなあ。
こういうのってたいてい前後の作品の演出家が手がけるから、
草野、小池、中村の誰かなのか。
他の人にして欲しー!

集合日付けで辞めてしまった娘役二人。
スー子ちゃんはどうやら別天地を求めていたようなので、仕方ないかと思う。
それにしてもこういう子ってどうして宝塚に入るのだろう。
それなりの難関を突破して、さらに抜擢を受けて、それでもあっさり辞めていく。
それぞれ事情や思いがあるのだろうけど。
お別れくらい言わせてくれ。

ナル。
異動がない限り先の望みがない人だった。
あすかのように別格扱いするには実力も不足してたし、
彩音をそんな扱いにするとも思えないのでそもそも機会も与えられないだろうし。
最後まで殻を敗れなかったね。
きっと真面目な人だったんだろうな。
不器用で。
娘役がどんどん辞めていく現実を見るにつけ、
花組はもうダメだな、と思っちゃう。
こんなにも春野サンが好きでも観る気がしないなんて。
舞台のクオリティの下落ッぷりは予想以上。
一人でどうにかなるものじゃなし。
花組プロデューサーのあほ〜〜〜〜。