馬鹿者ー!!

何考えてんだ。ほんと、なに考えてんだよ!!
ああ、そうか何も考えてないのか。
バカだからな。
バカは学習しない。
人の気持ちも考えられない。
いや。
馬鹿と言うのも、バカに失礼な気がしてきた。
どう言えばいいんだ。

もしも、もしもカシちゃんが望んだことだとしても、
引き留めるのが劇団の仕事だろ。
この先、見るのが楽しみなのは宙組だけだね、と
昨日友と話したばかりだったのに。
もういいよ。
寿美礼ちゃんも、あすかも、ミズも、早く辞めて。
そしたらもう、宝塚を観ないから。
いや、他にも好きな生徒はいっぱいいる。
でもね。
劇団の阿保どもがこんなことを続ける限り、
もう観たくない。
どんなに理不尽だと思っても、
好きな生徒さんが頑張っているから観に行く。
そういうファンの気持ちを、いいように利用している劇団にもう怒りがおさまらないよ。



どうしても、3人だけは最後まで見届けたいと思ってしまうのが悲しい。