2007年ラインナップ。

ミズくん、おめでとう!
でも、どうせなら相手役さんも一緒に発表してほしかったわ。
なぜ、一緒の発表じゃないのか?といらんコト考えてしまうじゃんね。
「エリザ」だからと言って歌える娘役とは限らないし。
なんかねえ。劇団は自ら「エリザ」の価値を貶めてる気がしてならない
東宝でも毎年やってるし、もう飽きた。


あすかちゃんが相手役であってほしい気持ちはある。たくさんある。
でもこのまま専科でいてほしい気持ちもある。
複雑。
もし、トップ娘役になるなら、タニかミズの相手役がいいな。
トウコちゃんと似合うとは思えないんで。


バウの2作品のタイトルはどうしちゃったんだ。
「hallelujah、ゴーゴー」?
「ノン・ノン・シュガー」?
イナバウアーと大介君、申し合わせたんだろうか。
タイトルに負けない(?)良作になりますように。


トウコのお披露目は児玉っちか。
いや〜正直、ウチかと思ってたんでちょっとホッとしたりして。
でも、ハマればけっこう通い甲斐ある作品ができるかもだが。
劇団は気をつけてやってください。
サヨナラで中ったらどうしよう


月組は…呪われている!?
まあ、一度は植田も我慢しなければならんでしょうが。
ショーも「ファンシィダンス」って。
坊さん?モックン?周防監督ですかね。

宙の「維新回天」は普通に楽しみ。
石田センセが「貴城がやるとは思わなかった」とかなんとか言ったのは
元がミキちゃんに当てて書いた作品だからでしょう。
「クラシックなんとか」も特に不安はナシ。
草野先生?「クラシカルメニュー」ってショーを昔お創りになり、
それ観てノンちゃんがタカラヅカ入りたいと思ったんだよねえ。
そうゆうのかな。どんなのか知らんが。


梅芸が退団イベントになるのか?
そうだとコムちゃんと同じイヴ退団になるなあ。
それとも「黒蜥蜴」で退団?
何とか明智と黒蜥蜴の二役を寿美礼ちゃんでできないものか。
どこかで二役を見た気がするんだけど、思い違いかしら。
寿美礼ちゃん以上に黒蜥蜴の似合う人が思い浮かばない。
彩音は早苗でしょう。
まとぶんが黒蜥蜴か…。
キムシンよ。英断を!!