博多座コパカバーナ。

ポスターが出ました。
星と随分雰囲気が違う〜。
こちらでも、役に合わせて(であろう)濃ゆいお化粧ですね。
ヅラの苦手さは相変わらずみたい。
頑張ってね。博多の熱い客席、感じられるといいね。
あすかは5年ぶり?に宙組へ里帰りになるけど、
見事なまでにメンバーが変わってるからそういった感じでもない。
そう言えば、とむはポスターに映ってなかったな〜。
仕方ないけど。
大きな役は4つなのだろうし。
TopStage、だったかで星の4人での座談会が載っていた。
この写真ではわたるくんの隣に並んでいるのだが、
反対側にいるとなみよりも大きいように見える。
そしてそのまた向こうにいるトウコよりも大きく見える。
なのに、トウコと並んだ時はちゃんとトウコより小さくなってる。
あすかマジック!?
和服やドレスなら膝を折って合わせてるんだな、と思うけど、
そうでなくても合わせてるのはどういう技術だ!?
教えてほしい〜。