ミズドレ、かしジェロ。

ち、違いすぎる。
だが、私の感じた差はまだましらしい。
間にトウドレを観た二人は「うまさ」の差に唖然としたらしい。
ミズドレ、頑張れよー。
トウコにあと5cm身長があったなら。
ミズは体力のなさが歴然で、仕方ないとは思うものの
これではとてもトップの激務に耐えられないのではと心配になってしまう。


かしげジェローデルは
「オレ、今日はイケルかも、と思う日がある」
と本人が言うだけあって、オスカルの心はかなり傾いてる感じ。
番手で仕方ないけど、普通どうしても下級生がジェロを演じるから
ここまでオスカルが迷う?と言うか、
結婚の話を出されて動揺するような存在ではなかったのが、
(今回の壮くんも同じくである)
役替りのお陰で「結婚相手」として説得力あるジェロになった。
「身を引きましょう」と去ってゆくジェローデルを追いかけていきそうなオスカル。
壮・ジェロとは「握手」に見えたが、かしジェロだと「手を握っている」ように見えたりね。

ミズはやっぱりアランの方が似合ってる。
これで当分(永遠でもよろしい)ベルばらはいいや。
と思ったが、まだ全ツが!
まだ観なきゃならないのか…ベルばら(涙