一夜明けても。

朝になって寿美礼ファンの友からメールが来た。


「私、自分で思ってたより相当ショックだったみたいで
 朝早く目が覚めてしまって…ドンヨリな気持ちでいます」


これ、わたしもそっくりそのまま同じ気持ち。
寿美礼ちゃんはまた
相手の様子を見ながらそれに合わせて
舞台を勤めなきゃならないのか。
拮抗した実力のコンビで
上質の舞台を見せようと言う気はないと
しみじみ悟った。
ホントに呆れ果てて、もう観たくない気持ち。
ま、
「PHANTOM」からはもうそんなに観ないでいいと思えば
気も楽。
お財布も楽。


諦めの悪い心に抱く一縷の望み。
「ナンバーワンではなく、オンリーワンになりたい」
というあすかの言葉。
超別格娘役として独自の道を歩んでくれたなら。
長期らしい彩音ちゃんはおいといて、
同時退団のサヨナラショーが観たい。
夢のまた夢サ…。