サヨナラの悪夢。

チャーリーのサヨナラ。
みどりのサヨナラ。
ふーちゃんのサヨナラ。
…なにかあるのだろうか…。
今の公演に関して言えば、野々すみ花ちゃんが休演し、
さらに代役のあうら真輝ちゃんまで休演という
今までにないような事態になってる。
どうしてもチャーリーの休演時の事が思い出される。
もう、あんな思いはしたくないよ…。
トップが元気でないことの大変さは
寿美礼ちゃん自身がいちばん良く知ってるのだから、
きっと身体のことは人一倍気をつけてたと思う。

花組だけでなく、怪我や病気が多いのは
忙しすぎるから。
結局劇団は生徒の身体は消耗品としか認識してないってことだ。
今もまだ。
駄目になったら次を使えばいい、って考えなんだろう。
チャーリーやキリヤンの事があって、
少しは反省したのだと思ってたけど、違ったのね。


寿美礼ちゃん。
無理はしないでね。
良くなる事がいちばん大事。
休んでいいんだよ。
待ってるから。